ショッピングカートを見る
おすすめ商品
売れ筋商品
商品検索

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
ショップ紹介

代表取締役 日野 真実
  ヒノコスメ創業者の
 化粧品開発・日常のBLOG  
↓↓↓
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
定休日:土曜・日曜

休業日:8/14(月)〜8/16(水)

フリーページ
rss atom

モバイルサイト

image

お問い合わせをいただく前に…
配送等に関するご質問をまとめております。
 
以下をご一読頂き、ご不明な点等ございましたら、問い合わせフォームからお気軽にご連絡くださいませ。


Q注文後、商品はどのぐらいで到着しますか?
A最短で翌営業日〜3営業日以内に発送させていただきます。(土日は除く)
予約商品は、商品ページに記載される配送期間に準じて発送させていただきます。
※配送・在庫状況により多少到着日が前後する場合がございます。
 

Q注文内容を確認したい。
Aマイアカウントにログイン後、ご注文履歴をご確認いただけます。
また、ご注文後すぐに「自動送信メール」、ご注文確認後に「受注確認メール」をお送り致しますのでそちらでもご確認いただけます。
 

Q振込先が分かりません。
Aご注文を確認後、送料を含めた正式なご請求額をお知らせします「受注確認メール」へ記載させていただいております。
※ご注文内容によってはご請求額が変更する場合がございます。
ご注文後すぐにお送り致します「自動送信メール」には振込先の記載はございませんのでご了承くださいませ。
 

Q注文の返品や交換は出来ますか?
A取り扱い商品全て、ご注文後の商品は返品・交換は「初期不良・輸送中の破損」以外承っておりません。 商品のご購入誤りや開封済み、未開封に関わらずお客様都合の返品交換は承っておりません。 初期不良等がのざいましたら、到着後7日以内にご連絡くださいませ。 Q注文のキャンセル・変更は出来ますか?
Aご注文後の変更やキャンセルは、お電話(06-6585-7786)もしくは問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
出荷完了後の変更は、承りかねますのでご了承くださいませ。
 

Q支払方法の変更は出来ますか?
A受注確認メールの送信までにご連絡頂きましたら承ります。
お電話(06-6585-7786)もしくは問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
 

Q配送先の変更は出来ますか?
A発送前のご注文に関しましては弊社にて変更可能でございます。
お電話(06-6585-7786)もしくは問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
 
発送後のお荷物に関しましては、ヤマト運輸様の各営業所までご連絡をお願い致します。
<ヤマト運輸 営業所検索>
https://www.e-map.ne.jp/p/yamato01/
 
 
Qメールが届きません。
A迷惑メールに該当しお届け出来ていない場合が多くございます。お手数ですがshop@hinocosmetics.shop-pro.jpから受信出来る設定になっているかを今一度ご確認いただけますと幸いでございます。
またメールが届かない場合は、問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。
※お問い合わせなども3日営業日以内に返信がない場合は、何かしらの原因でこちらに届いていないか、こちらからの返信がお届け出来ていない場合も考えられますので、お手数ですが再度お問い合わせをお願い致します。
 

Q販売店舗はありますか?
A弊社の商品はこちらのインターネットショップのみでの販売となっております。
実店舗での販売はございませんので予めご了承くださいませ。